リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 もうパパが悪いんだから!!! 」
分類「 かぞく」
日付「 03月15日(土)22時24分 」

江古田小児科耳鼻科へ行きました。娘は耳鼻の掃除、私は耳の掃除をお願いしました。娘さん、やっぱり3週間でかなりの糞を培養してました。凄かった。私は鼓膜丸見え状態で問題なしとの事。

その後、スーパーで買い物していたら突然「眠い病」を発病。大声で泣きつつ、ダダコネてやりたい放題。仕舞いには私を悪者にして暴言を吐いてました。ふぅ……。帰宅後、すぐに寝てしまいましたとさ。

シルバニアが大好きだね。
ファイル 370-1.jpg ファイル 370-2.jpg
アンパンマンだそうです。
ファイル 370-3.jpg

梅が満開です。今日は天気が良く、寝室は窓を開けても25度でした。久しぶりに家全体の換気をして、要らないモノを整理しました。サクラが咲き始めると、床暖房もおしまいです。

コメント一覧