リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 なんだか振り回されてるし 」
分類「 かぞく」
日付「 03月06日(木)21時28分 」

お久しぶりな更新です。業務に追われ心を亡くしている(忙しい)状況です。もうね、みんな勝手すぎ!空気読め!自分で調整しろ!メールする前に連絡しろ!などと毒付くのも面倒な木曜日。

娘の保育園準備をしています。なんとも初めての事ばかりで分からない事ばかり。右往左往しているわけです。そんなわけで、気になった2ちゃんのモンクを披露。

<わからない五大理由>
1. 読まない
  →説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない
  →過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない
  →めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない
  →理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない
  →甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6. 感謝しない
  →教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7. 逆切れする
  →自分の思うようにならないと逆切れする。

ファイル 368-1.gif

コメント一覧

hbigstone Eメール 2008年03月10日(月)05時10分 編集・削除

心が乱れた時、
晴れた日には青空を見て
雨の日には夜空を見る・・・
すこーしだけど落ち着くよ。

保育園、決まってよかったじゃん。

maki 2008年03月10日(月)08時52分 編集・削除

そそ、保育園決まった。コミコミの利用料が認証(78,600園)から区立(24,000)になるから、赤字経営脱出です(^^;;

平日に空を見上げる余裕無し。休日は散歩しながら娘と空を見ていますよ。