リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 春二番! 」
分類「 かぞく」
日付「 02月24日(日)22時57分 」

本日も朝から風が強い1日でした。
ファイル 365-1.jpg
昨日からよく寝たため7時前に起きてご飯の催促。でも日曜日はアニメの日だから↓を見ながら朝ご飯。凄いよ、日本の日曜日は。
 古代王者 恐竜キング
 炎神戦隊ゴーオンジャー
 仮面ライダーキバ
 Yes!プリキュア5 GoGo!
 ぷるるんっ!しずくちゃん
 アニメロビー
 ハヤテのごとく!
ファイル 365-2.jpg
義母が来てくださりご飯とお遊び。ありがとうございました。で、オカンは強風のため上京延期。娘が寝ている間に、アルミサッシ等々を掃除です。砂埃がすげー。暖かくなったらペットボトルに水を入れて綺麗にしないとなぁ。
ファイル 365-3.jpg
夕方になり、疲れたのかな?機嫌が悪くなり食欲不振。しかもゲリ。鼻水が透明になり垂れ始めたので、娘だけお尻を洗い温まるお風呂に入った。もう寝たけど明日はどうしようかなぁ。

コメント一覧