リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 公園のハシゴ 」
分類「 かぞく」
日付「 01月03日(木)14時04分 」

パパの布団に入り込んで寝ていたら、暑くなったので布団を蹴り上げた娘さん。パパは寒いのですよ。朝ご飯もそこそこに「公園へ行く!」と言い出したので自転車で公園のハシゴ。ナウシカちっくな帽子をかぶり遊びに行きました。2つ目の公園では、5歳くらいの子と砂場で遊べました。
ファイル 328-1.jpg ファイル 328-2.jpg
お腹が空いたのでマルエツへ行き買い出しして帰宅。大好きなポテトをガッと食い、ハンバーグをオレンジジュースで飲み込み寝てしまいました。
ファイル 328-3.jpg
箱根駅伝、駒沢が勝ちましたねぇ。毎年見てるけど選手が痙攣とか体調不良になるケースが多くなった気がします。勝つことも大事だけど、もっと大切なことを教えたほうがいいんじゃね?と思う。

コメント一覧