リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 大晦日って何? 」
分類「 かぞく」
日付「 12月31日(月)22時24分 」

朝から、昨日購入したシルバニアファミリーの小物を広げて遊ぶのは勘弁だな。片付けが大変なんだぞっと。床暖房が無いと腹が冷えて、速攻で風邪引くね。
ファイル 324-1.jpg
そうそう、娘へ冬の長い休みを説明した。
・クリスマスは保育園の先生方が大切な人と会うため
・1年最後の大晦日に向けて準備するため
・新しい1年のお祝いのため
で、今日は大晦日であることを説いたわけだ。そしたら義母に1年のお礼を言いたいから連れて行けとキレ出したので電話してから移動。お礼じゃなくて迷惑を掛けて帰宅(^^;
途中、毎度のいなげやに行ったら混んでいた。明日の買い出しをして、ダイソーで豪華なブレスレット素材(ビーズとゴム紐で200円)を購入。義母宅に忘れたブレスレットの替わりに作ってあげました。
ファイル 324-2.jpg
思った以上に好評でした!!寝ている今も、しています。

コメント一覧