リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 いろいろお出かけ 」
分類「 かぞく」
日付「 12月15日(土)21時15分 」

なぜか早く起きたので1階に降りて掃除。そしたら娘さんが「パパ~、パパー!」と呼ぶので2階に上がって「どうしたの?」と聞いたら「お腹空いた」だとさ。平日と同じような時間に起きるのは良いことですね。

相も変わらず、鼻水と咳き込みが治らず体調が優れないようなので、ご飯を食べてから「さいとう小児科」へ。8時から診療開始だけど8時30分に受け付けたら40番目。約1時間待ちで済んだので早かった(笑)

帰宅後、オカンと娘を家に残してディーラーへ。マツダ車のパーツ開発会社「Autoexe」のボディ補強パーツと新作マフラーを取り付けしてもらった。待ち時間に散髪。
・プレミアムテールマフラー
・ストラットタワーバー
・フロアクロスバー
・ロアアームバー
ファイル 315-1.jpg ファイル 315-2.jpg
これで前後サスペンションの左右(上側と下側)を繋ぎ固めたことになる。ローダウンして堅めた足回りと、扁平なタイヤ、軽いホイール、そしてボディー補強。やっと車らしく応答するようになった。

自宅に戻りオカンを見送り。寝ていた娘が起きてから買い物。

コメント一覧