リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 週末は終わるのが早いねぇ。 」
分類「 かぞく」
日付「 12月02日(日)21時00分 」

娘さん、中耳炎の薬が効いているためウンチが良くでます。いつもは全然出ないのに、毎日してるかも(笑)

庭のハナミズキが紅葉してきました。良い感じです。
ファイル 306-1.jpg

昨日のマークを外した状態。黒いシールとワンコの小さいシールで隠しました。遠目に見ると、ホント車名が分かりません。
ファイル 306-2.jpg ファイル 306-3.jpg

片付け中でもバックアックは欠かさないPC関係です。とりあえず3系のバックアップです。FreeBSDとLinuxを勉強中。市販のNASが五月蠅いので静音マシンを仮組してますが、OSをどうしますかねぇ。とりあえずFreeBSDと産婆でやってるけど管理が面倒だ。
ファイル 306-4.jpg

コメント一覧