リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 紅葉の季節ですねぇ。 」
分類「 かぞく」
日付「 12月01日(土)20時31分 」

オカンを駅に送るついでを利用し、新座市の紅葉スポット「平林寺」を巡るドライブ。サクラの紅葉も落ち着き、イチョウの紅葉が綺麗でした。今週末~来週にかけてモミジの紅葉が綺麗になることでしょう。

オカンを駅まで送った後、スーパーで買いだし。その足でオートバックスへ行った。アクセラ君のお尻に付いていたエンブレム3つを剥がした跡処理のため、アイデアを膨らますために行ったわけです。とりあえず、お尻だけ見ると無国籍車だね。知名度無いし....。写真は明日。
ファイル 305-1.jpg

机で何かを書きつつ、1人でしゃべりまくる娘。中耳炎は治まり元気になってきた証拠ですね。
ファイル 305-2.jpg

コメント一覧