リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 姉宅~実家へ 」
分類「 かぞく」
日付「 11月23日(金)23時00分 」

備忘録。
娘の機嫌を見つつ、浦安の姉宅へ向かった。アクセラで初めての高速だったけど、まぁそれなりに走れた。運転している私が一番気持ち悪かったようです(笑)

姉宅では、あやちゃん(半年上)、りく君(2歳くらい)、まおちゃん(6ヶ月くらい)の3人が待っています。上の2人は、みさきよりも食欲があって羨ましい限り。性格はそれぞれだけどね。

で、あやのちゃんを追加で乗せて実家へ。途中、スーパーに寄った辺りから私の調子が激変。寒いと言うか、なんと言うか。

実家に着いたものの、何も出来ないし日曜日は東京で説明会だしだったので、みさきを残して1人で帰宅することにした。エアコンを25度設定にして、悪寒と震えに耐えて買い出し後に帰宅。そのまま部屋を暖かくして就寝。

コメント一覧