リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 ヘリコプター来襲 」
分類「 かぞく」
日付「 10月28日(日)20時49分 」

自衛隊の朝霞駐屯でイベントがあったので上空がやかましかった。まぁ先週に比べればそれなりだったけど。娘は「ヘコリプター!」とか言って楽しんでいましたが(笑)

金曜日は娘の「江原町小児科耳鼻科」へ。土曜日は毎度の「さいとう小児科内科」へ。今日は義母と2人で「大泉学園緑小学校」へお出かけ。なんか、小学校でイベントがあったようで、帰ってきても興奮していました。夕飯もほどほどに横になり、7時前に寝ちゃいました(^^;

さいとう小児科内科でおやつ。
ファイル 285-1.jpg ファイル 285-2.jpg

公園ですべり台遊び。
ファイル 285-3.asf

そうそう、パソコンのパーツを発注しちゃった。ケースが2つも余っているのに追加購入したから置き場所に困るな。

コメント一覧