リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 叱咤激励じゃないけど 」
分類「 かぞく」
日付「 10月17日(水)12時03分 」

娘さん、今のところ、わがままを言わずに通園してくれています。帰宅したら夕飯を食べて風呂に入ると眠くなってしまいますね。昨晩はオカンへの暴言を叱りました。怒って抱いての繰り返しです。
脱オムツを推進しています。日中は綿パンツ、夜間はトレパンで過ごしています。1ヶ月ほどしたら夜間も綿パンツデビューですね。

夏前から気になっていたシューズを注文しました。入荷次第の発送になるようです。hanes1141とhanes1606。詳しくはググッてください。届いたらインプレ書きます。

コメント一覧