リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 天気はいいけど冴えない。 」
分類「 かぞく」
日付「 10月12日(金)12時46分 」

急に体温が上昇してボーーっとなったり気持ちが落ち込んだり未だに心と体が安定しない日々です。

さて、久しぶりに娘が登園拒否をしたため1人で通勤。通勤後、オカンから登園したとの連絡が入りました。勤務して給料をもらってるんで、遅刻出来ないし、そうそう休めないしねぇ。「子の看護休暇」を存分に使ってますけど....。

週末は車を見に行きたい。BMWの1シリーズが欲しいけど、ウィンカーとかライト等々の操作系が逆だし、いざって時にオカンが運転出来そうにないので却下。とりあえずマツダのDEMIO SPORT 1500cc 7CVTとAXELA SPORT 2000cc 5ATに絞り込んで交渉するつもり。アクセラってRX-8と同様のサイズなのね~。

コメント一覧

namihei 2007年10月12日(金)20時44分 編集・削除

DEMIOはいーですよー(。-∀-)♪
運転しやすいのでずっと愛用です(>ω<`)

maki 2007年10月13日(土)17時02分 編集・削除

DEMIOはやめた。試乗したらステアリングの中立付近が曖昧で軽すぎだと感じました。町中で運転するには怖いんじゃね~の?今の車がハンドル重いだけかも(^^;