リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 本格的な風邪 」
分類「 むすめ」
日付「 09月15日(土)15時16分 」

娘のこと。
水曜日の夕刻から熱が出て、木曜日に病院で薬を出してもらったけど、今日もまだ風邪の症状と発熱があります。ついさっき、嘔吐してしまいました。眠いのに鼻が詰まって寝られず、咳が出ると上げてしまう状況のため、見ているだけでツライです。ずーっと38度の熱があるのに、パパの言うことを守ってくれる娘は我慢強くよい子です。こんな時に支えてくれる人が居たらいいのにな、正直にそう思います。

※1:先ほどまで居てくれたオカンには感謝しています。でも、娘からするとママではなくババなんですよね。ママに変わる人が欲しいです。

※2:いわきからの香典、ありがとうございました。落ち着きましたら返礼させていただきます。

コメント一覧

西東京市民 2007年09月17日(月)16時47分 編集・削除

こんにちは。
ここに書き込むのは始めてですが、誰だかわかりますかねぇ?

ヒント
・西東京市民です
・8月に午前様を一緒にしましたネ
・3人の子供がいるパパです

実は、8月末にここは読んでいたのですが、
お声掛けするのも何かと、これまで拝見する
だけにしていました。

ですが、ここは自分の出番かなと。

お子さんの病気、大変ですよね。
保育園となると尚更です。

病後児保育ってご存じですか?
保谷駅の北口に練馬市民でも利用できる
病気の子供を預かってくれる小児科があります。

ご年配ですが、かなり良い先生なのでオススメです。
「斉藤小児科」「えくぼ」のキーワードで
ネットで検索してみてください。

ご近所で同じ年頃の子供を持つ同士、
情報交換なら任せてください!
ママの口コミ情報はすごいですよ~

では、ご自身のお体にもお気をつけて。
失礼いたします。

西東京市民 2007年09月17日(月)16時49分 編集・削除

あ、間違えました。

練馬市民→練馬区民
でしたね…

どうも田舎人は…(笑)

maki 2007年09月17日(月)22時30分 編集・削除

ども、ご無沙汰です。えーーっと誰でしたっけ(笑)
斉藤小児科は名医というか良医ですね。
評判は聞いていますが行ってないのが現状です。
http://www.hospita.jp/000127.shtml
娘が元気な時に道順を確認しつつ行ってみますね。