リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 なんでやねん! 」
分類「 じぶん」
日付「 08月21日(火)22時21分 」

独身2日目。
会社帰り、いつも通りの暑い駅まで歩いていたら発見。あぁ、ここ大丈夫かなぁ~と屋号を見て心配したりして。
ファイル 257-1.jpg
汗かいたなぁ~と思い、まっぱになり風呂でシャワーを浴びようとしたらお湯が出ない?リモコンの液晶を見るとエラー表示。警報って何よ!まっぱで2階に行き調べてみると漏電遮断系トラブルのようだ。脱いだばかりのTシャツと下着を着て室外のユニットをリセット。うむ、エラーも再発しないな、と確かめてから再度シャワーを浴びようとしたら、またお湯が出ない。気がついたらエラー表示。あぁ、俺、今日は風呂に入れないんだと思い、メーカーへ電話。明日出張に来てくれる事になった。午前は休暇ですな。
ファイル 257-2.jpg
で、その電話でお姉さんが「湯船は張れますよ」と助言をもらい汗を流すことが出来た。保証期間過ぎているからお金が掛かるかも。