リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 朝からげんなり 」
分類「 じぶん」
日付「 08月02日(木)20時14分 」

独身4日目。
会社の最寄り駅に着いたら大雨。ズボンが膝まで濡れるし袖が濡れるしで最悪な始業前。9時過ぎには曇りに変わり、午後は晴れ。その午後はお出かけ出張。久しぶりの現場だ。神奈川との県境近くまで行って、某電気工作物を見上げながら歩いた。汗だくで気持ち悪いぞ。

帰宅して風呂でさっぱり。んで、先にインストールしたWindowsXPが塩梅悪いので再インストールしようと思い、最適化したWindowsXPを100均で購入したDVDへ書き込もうとしたらエラー発生。糞メディアかよ...110円で買ったやつは問題なしだたよ。