リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 くじいた。 」
分類「 かぞく」
日付「 07月08日(日)22時10分 」

嫁さん、昨夜に足をくじいたみたいです。痛いのは分かるけど、気をつけないとダメですよ。娘は朝からアンパンマン祭り。パソコンの動画をAQUOSに映して見るのが大好き。

で、嫁さんの通院と娘の検査準備で嫁実家へ。月曜日に、嫁は先日の退院後の経過確認。それとくじいた足を診て貰う予定。火曜日に娘の脈関係検査予定。今日は送って帰宅。

帰宅後、自分の布団乾燥、布団カバーとシーツの洗濯、娘の毛布洗濯と玄関掃除、風呂掃除、草むしり、久しぶりの洗車をやった。それとリビング用パソコンの試験運転が完了したのでパソコンの入れ替え。AQUOSとHDMIケーブルだけで接続。1本で音声と映像を転送出来る技術って凄いなぁ~と関心。

明日の粗大ゴミ準備して寝よう。
そそ、某Basser君を洗車完了後くらいに見かけた気がする。

コメント一覧