リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 七夕。 」
分類「 かぞく」
日付「 07月07日(土)23時41分 」

朝早く娘に起こされた。腹が減ったのでは無く、単に暑かったからみたい。窓を開けて、クーラーで送風にしたら寝た。どうせって事で、そのまま起床してリビング掃除、洗面所掃除等とゴミ出し。
9時ころに再度娘が騒いだから、起こして朝食。ちょっと遊んでから嫁を起こした。強い願望?で公園散歩。子供って、本当に砂遊びが好きだねぇ。1時間以上もやっていた。飽きてきたころを見計らって、すべり台へ誘って砂地獄から逃げる。
ファイル 212-1.jpg ファイル 212-2.jpg
公園からスーパーへ。休憩を兼ねた水分補給とおやつ。涼しいスーパーで食うのが美味しいみたい。1階で買い出しして、2階で手を洗ってからイスで食べる。スーパーからの帰りはずーっと抱っこでした。帰宅してパンを食べたら寝ちゃった。
ファイル 212-3.jpg
夜、眠いと言いつつベットで遊ぶ娘さん。パパは眠いですよ~。
ファイル 212-4.jpg

コメント一覧

h.maki Eメール 2007年07月09日(月)20時47分 編集・削除

こんばんは。
時々ブログを見てま~す。
娘どの、かわいいね!
大きくなって表情も豊かになった感じだね。

私は妊娠9ヶ月になりました。
たぶん、7月中に生まれるのでは・・・と思ってます。
自分の誕生日を狙っているんだけど!!
さて、私がわかったかな?
では、バイバイキーン♪

maki 2007年07月10日(火)18時54分 編集・削除

誰ですか?全然分かりません(^^;
もう9ヶ月になったか。早いねぇ。
実家みたいに3人姉弟だと大変だね。
生まれたら一方くださいませ。