リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 ちょいと買い物 」
分類「 じぶん」
日付「 06月13日(水)23時55分 」

ファイル 187-1.jpgファイル 187-2.jpg

前々から欲しかったCPUが発売になった。低発熱で低電力駆動、それなりの性能を有していると思う。超高速なやつは要らない。安くてウマーなものがあればいいのだ。発売初日のアキバ底値で購入。まぁ、下に書くけど動かすママンが無いわけで。
TDP45WのAthlonX2が発売!

それとノート用のHDDを購入。これもアキバ底値で購入だと思う。常時起動のデスクトップに使おうと思う。システム領域は低発熱、低電力じゃないと電気代が...。

期待のマザーボード、ABITの「AN-M2HD発売開始記事」が発売されないぞ~。こいつも常時起動用マシンに使用したいんだけどアキバに入荷されないんじゃ買えんわ! 注目の一品だから入荷と共に買わないと手に出来ない可能性あり。