リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 公園×2 」
分類「 むすめ」
日付「 05月26日(土)22時25分 」

ファイル 170-1.jpgファイル 170-2.jpg

早めに起きて掃除。玄関、洗面台、リビングを綺麗にした。併せて、靴を磨いた。

1つ目。ここらへん
その後、娘を起こしてご飯を食べてから1回目の散歩。前にも書いたけど、写真のとおり綺麗で良い環境だけど、遊具がつまらないらしい。日差しが強くなってきたので退散。

2つ目。ここです
お昼ご飯ののち、ママが通院で家を出たすぐに「パパ、ママが居ないうちに散歩行くんだよ!」と強い要望のため違う公園へ散歩。遊具が揃っているし、なかなか良いです。問題は、体育館に来た小学生?が幅をきかせていることくらいかしら?
驚いたこと。鉄棒を見つけたら自分でブラブラやり始めた。教えてないのに出来るもんだねぇ。ファイル 170-3.asf

コメント一覧