リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 娘の寝汗が凄い 」
分類「 かぞく」
日付「 05月21日(月)23時40分 」

嫁の実家へ荷物を取りに。帰りにスーパーに寄ろうと思ったけど、娘が泣き叫んだので自宅へ。

とりあえず、買い出ししないと生きていけないので、嫁が自転車を買いつつ買い物。これで遠出出来る?

残った娘には、パパ特製?のおにぎりとクッキーとジュースを与えたら満足したみたい。嫁の帰りを待たずに、娘と2人でデート。先日見つけた公園で遊びました。出来たばかりの区立公園だから、広くて清潔で、明るいので安心して遊ばせられるように思いました。

室温25度くらいなんですが....娘さん、寝汗が凄いです。子供はそんなもんですかね?