リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 滑り台とかシーソーとか。 」
分類「 ぱそこん」
日付「 04月14日(土)21時55分 」

ファイル 123-1.jpgファイル 123-2.jpg

独身28日目。スーパーで買いだし。
早めに起きて靴磨き、床掃除、玄関掃除。シーツ、布団カバー、汗取りマットを洗濯。布団乾燥。クリーニング受け渡し。

娘が行きたがっていた公園に行った。いわゆる公園で、遊具がいっぱいあるので魅力的なんだと思う。何をしたい訳じゃ無く、単純に遊びたいんだなぁと思いつつ、彼女の背中を追った。公園からの帰りは、お疲れモードで抱っこでした。

帰宅後はパソコンの整理と言うかケース交換。玄箱を大きめなパソコンケースに入れて試用してきたが、スーパーで良い感じのプラスチック小物入れを見つけたので中身を移植。思った以上にプラスチックが厚くて加工が大変だったけど、なんとか完了。すばらしい出来栄えだ。余ったケースをリビングパソコンに使用するか?

それと、夏に向けてルータ、スイッチハブ、無線基地の冷却を強化。これで真夏日が来ても大丈夫....なはず。