リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 ベーダー届いた! 」
分類「 じぶん」
日付「 03月26日(月)23時37分 」

ファイル 104-1.jpg

独身9日目。福しん「生姜焼き定食」630円
娘の寝る時用冷え防止ウェアが届いた、代引きで。着るとダースベーダーみたいなので通称「ベーダー」。今まで着ていたやつがヘタりボタンが取れたので購入。これがあると、寝相の悪い娘でも風邪を引きにくい。
そうそう、動画をエンコードするマシンを、とうとうWindowsXP化した。Windows2000で頑張ってきたけどMediaPlayer11やら、その他諸々のソフトがWindowsXPに特化してきたのが最大の理由だ。アクチベーションが面倒なので無効化したり、nLiteで軽量化したり、レジストリをイジった状態にしたり、ドライバを当てたり、Fixを統合した状態のCD-ROMを作ってインストール....Windows2000より快適かも知れない。

梅かな?桃かな?桜かな?よく分からないです。