リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 新年度 」
分類「 かぞく」
日付「 04月05日(土)22時04分 」

サクラが散り始めました。早咲きのサクラはすでに葉桜状態です。2,3,4日はあっという間に過ぎました。娘さん、緊張と言うか慣れない環境でご飯を食べられないようです。お昼、おやつ、夕方補食のうち、補食だけ....のようです。先生方や友達との信頼関係が生まれてくれば、解決に向かうのかしら?とりあえず自宅ではモリモリ食べてウンチが出るから様子見です。

完治しない風邪のため「さいとう小児科」へ行き処方いただく。完治しても園でうつされるのよね(^^;

その後、ババと保育園で待ち合わせ。そのままLIVIN-OZへ行こうと思ったけど娘さんが選んで履いてきた靴が合わなかったのでUターン。毎度のスーパーでクリーニング受け渡しと買い物して帰宅。寝るまでババに遊んでもらいました。

娘さん、やっぱり疲れているのかしら?早めにベットで寝てしまいました。明日はアニメを見て、自転車でお散歩しましょう!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー