リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 人間は弱いね 」
分類「 かぞく」
日付「 09月04日(火)23時30分 」

メール、コメントありがとうございます。
読ませて頂いておりますがお返事書けずすみません。

娘さん、月曜日から保育園。
わたし、火曜日から出社。
どちらも大変。どちらもストレス溜まってます。

朝、娘を保育園に預けて、
夕、娘を迎えに行く。
迎えに行くと、友達がだんだん減っていく状況で、
寂しくて泣いている娘がかわいそうで仕方有りません。
あぁ、この子には「ママ」が必要なんだと、強烈に思いました。
娘のために気持ちの切り替えが必要かも知れません。
やっぱり、愛情を注いでくれる人が居ないと
私も続きそうにありません。

今はオカンが来てくれているので、
「パパ」と言う立場をそれなりにやってるつもり。
オカンからすれば小うるさいムカツク息子なんでしょうけど、
東京の高校に出た息子との、こんな生活も良いんじゃねぇの?
と勝手に思っています。

さて、明日は役所周りだ。

コメント一覧

namihei 2007年09月05日(水)12時37分 編集・削除

お久しぶりです。昨年夏までハケンその1でお世話になっていた埼玉県民です。覚えていらっしゃいますか?
久しぶりにブログを拝見したのですが、、、とても驚きました。
なんと申し上げていいものか言葉が見つかりません。
お嬢様のことももちろんですが、今はご自分のお体と心を第一にご自愛ください。。

maki 2007年09月08日(土)23時02分 編集・削除

覚えていますよ。
いっしょに働いた方々を忘れるほどアホじゃないです。
特に、忙しく我を忘れるくらいの時期でしたからね。
そちらはいかがですか?
こちらはダメダメです(笑)

namihei 2007年09月10日(月)12時21分 編集・削除

覚えていただいていて・・・なによりです(^^)
相変わらず(前より?)、セカセカした毎日を過ごしています。
性に合ってるんでしょうね。こういう方が。

姫様は日々かわいくご成長中のようで^^

台風やらなにやらでお天気も安定しませんが、
お体には気をつけて・・・

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー